2010年3月22日月曜日

三連休

日曜の朝7時に出発して大阪に遊びに行ってきました。





最初は海遊館。



最初は人だらけでどうなるのかと思いましたが、途中からは人がバラけてゆっくりと魚が見えました。









昼ご飯は隣のマーケットプレスで40分待って、串かつ食べ放題の「串まる」



自分で揚げて食べるので、子供も楽しんでました。

次は前から気になっていたTRUCK FURNITUREのカフェ、
「Bird」



ここも人、多すぎで子供がトイレを借りただけで、お茶はできませんでした。


でも、勉強させてもらいました。








店内は撮影禁止なので、写真はありませんが、いけてる家具がいっぱいありました。ここの雰囲気はひとを麻痺させるとおもいます。



晩ご飯はめぐり巡って、中華街みんなヘトヘト、ペコペコ
あーうまかった。